ゴミ出したらきれいになった

最近、やっぱり、自分にはコミュニケーション能力が圧倒的!に足りなくてどうにもこうにも生きづらい性質があるんじゃないかなって思って残念ーってかんじだった。
けどさっき思いついたのは、
自分は人より人に対してなつくのに時間がかかるだけだ
っていう文ね!
なつくって素敵な言葉、、
星の王子さまで、王子さまときつねが言葉を交わさずとも絆をつくっていくシーンがあってそれをなつくっていっていたね、ああ絶対こうでありたい!と思った

実際、挨拶しか交わしたことがないけど長い間知っている、マンションの管理人さんに私はなついていると思う

だからきっとこーんなに会話がへたくそでうまくやっていけなくても、愛ができるんだ、
いつだってひとりな気がするし、人の中にいると必ず浮いてしまうけど、それでも、、思い出すと涙が出てくる人がいるし、まだ会ったことのない愛すべき存在に思いをはせることができる

それってぜんぜん捨てたもんじゃないよね?