頭の回転が地球の公転より遅い

大学を中退した。
花屋のバイトをやめた。
専門学校を中退した。

全部人とコミュニケーションとれなくて。
会話ができないってなんにもできないよ。

でもどうしてもまた花屋で働きたくて、今度はうまくやりたくて、まだ若いから希望を捨てきれない。

将来の夢のうちひとつは花屋で働くこと、もうひとつはカフェで友達と話しこむこと。

小さい頃からボーっとして生きとって、人と会話できんくて、悲しい人生やな。

やけど、高速音読と0秒思考っていう頭の回転速くするらしいトレーニング、しとって、なんか変わるかなあって。2年続けたいの。あとコミュニケーション講座?話し方教室?も通うことにした。ほんで人と会話できるぐらい頭追いついたら、花屋で仕事したい、、、

思考停止だけは得意やから、じっととまって祈ります。信じます。

“ハタから見りゃ そらのんびり
でもとっくにギリギリなんだ”