だめすぎ、、

もう本当にだめになっている
私は頭の中になにもなく、そして愛もないから ほんとの意味のひとりになって、生きてても仕方ないからなくなりたい、、、
機械みたいに決められた、脳を使わない動きしかできなくて、人間の人間らしいゆらぎとかその人らしさが全部こわい。
日本語できない、人とコミュニケーションしたことない、、
だから全部嘘なんだけど笑うしかなくて 笑顔だけはなんの屈託もないものを表せるみたいなので誰にも気づかれない、(それでいいんだけど)
人間やってく資格ないのに名簿などで私の名前も等しく一行の幅をとっていて それは困るの
もう名字も自分から遠く離れたものになった
名前だけは、改めてみると、ほんと両親には申し訳ないけど 気持ちの悪い私を表すものとして自分として感じられる なくなってほしいのだけど
文字にするときっと私の知恵遅れぶりがあらわれてふわふわして丸くなるんだけど ほんとはもっと黒くてとがってて呑み込むの