はんなりいこうぜ

🗻🔻🗻

今日は帰りみちみちずっと 友達をグループラインでピクニックに誘うところを脳内で反芻してて楽しかった。文章を何回も推敲するんです!人、集まらないとさみしいから 「車出します!」で釣るところがお気に入り。リアルにこんなことできるのかは不明だけどこれで勝手に楽しくなってる人って他人だったらすきになっちゃうな、、かわいくて。

🗻🔻🗻

甘いものがだだだいす期がきてる今。昼まるごと苺ってクリーム大さじ5ぐらいはいっとおやつ食べて、午後から仕事してるとき帰り食べよかなて考えてた御座候のことで頭いっぱいやった🌼🌼
あほやーー!

🗻🔻🗻

お風呂では、ナインティナインの岡村さんって自分のおもしろくないモードのときそっくりやなっていうことを思ってた。サイテー、恥ずかしい、ごめんなさい。

🗻🔻🗻