ああ?

❇❇❇

自分の言葉をしゃべることで、あらゆる現実的な理屈をこえて愛の力ですべて大丈夫になる。
日本語の力がないからめちゃくちゃ宗教的になる、、
他人を演じたり、自分で考えずよく言われることばかり言ってたらだめになるな。
バイトでさえもだめ、バイトで店員としての自分でいるとすぐにほんとの自分見失う。
公私、つけなきゃだめかもやけど私のときにひとりでいすぎて公の自分しかなくなるんかも私は。
もっと私に他人と交流しなきゃ?
ひゃあ~友達ほしいな。
バイトのときも自分でいること忘れない、ように、しよう。
今の私は調子がいいから、スタバに行ってドリンク作る人にお待たせしてすみません、て言われて 席について、もらったカップに凝った絵がかいてあって、そのために遅れたんだなって気づくこういうことがいちばん大事なんだってわかる。

❇❇❇